腸活食事指導

個別指導30日間のBefor→After

 

 

今回30日間の腸活サポートに申し込まれたのは

Kさん 26歳 172cm 95.4kg

 

お悩みは

腹の肉が邪魔,体が重い,腰が痛い,浮腫む

 

30日間での目標は

90kgの壁を越えられたらいいな、と健康的に減量

ライザップにも通ったほど、
真剣にダイエットに取り組みましたが
減量はできたものの、便秘になってしまったそう。

 

Kさんはサポート前から自分なりに
食事には気を付けていて
お料理が上手な方でした。

そんなKさんのサポート前の食事内容はこちら

朝はオートミールメイン

昼はラーメンやマックなど

夜は白米に肉がメイン

間食はほぼ毎日チョコ系

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますがKさん

1日4食炭水化物を食べていた

 

朝→オートミール

昼→麺やパン

夜→白米

間食→小麦粉

 

事前にしっかりカウンセリングをして
Kさんだけのこの世に1つしかない
腸活マニュアルを作成しました

 

サポート開始日の朝に公式LINEにて
腸活マニュアルを送り
そこからKさんの腸活生活がスタートします

約150種類以上
生徒さん限定腸活レシピの中から
バランスよく常備菜を作っていただきました

サポート中のさんの食事内容はこちら

朝はオートミールをやめて玄米に変更

昼はお米や外食なども

夜は炭水化物を豆腐などに変え、お酒の日も

間食をする日はとことん楽しむ

 

炭水化物や野菜の糖質でお腹を満たし、
間食するのが習慣になっていたKさん
日々のアドバイスと声かけでしっかりサポートして
30日後はご自身も驚く結果になりました

 

体重の変化は

95.4㎏→89.4㎏

-6㎏の減量に成功!!!

 

前から見た写真です↓

肩首ラインがすっきりして
お腹の上あたりがかなり痩せたことによって
ナイトブラがサイズダウン!
以前より胸が大きく見えますね

 

横から見てみましょう

なんと!!!
ウエストが細くなり
胸が大きくなっているのが
こちらの方がはっきりわかりますね!!

 

最後は背面をご覧ください

段差があった部分が
軽減されたことにより
くびれができてきました!!!!

 

皆様、忘れないでいただきたいのが

たったの30日間で
無理な制限をせず、
間食や飲酒、
外食をしながら
この結果になっているんです

 

なぜなら、
しっかり食べて出したから

 

間違った知識で食事制限をしていると
続かず、すぐにリバウンドをして、便秘になります

 

以下がKさんの最終報告です

目標達成できたことへの喜びと
腸活の魅力が書かれています

 

Kさん、30日間大変お疲れ様でした(*^▽^*)
ぜひ今後も引き続き腸活を続けて
今よりももっともっと美しく魅力的な女性になっていくことを
心から応援しています♪

 

腸活個別指導詳細はこちらをクリック

 

 

#腸活 #腸活レシピ #腸活ダイエット #便秘解消 #便秘解消レシピ #個別指導 #腸活個別指導