お知らせ

さつき先生お勧め商品

実際に私が日々愛用していて
生徒さんやフォロワーさんも効果を実感している
商品をご紹介します(^^♪

 

 

 サジー 

サジーとは、栄養価の高い果実

簡単に言うと、オレンジジュースよりも遥かに栄養素が多いジュース

貴重なスーパーフルーツのサジーが凝縮された100%ジュースなのでかなり濃厚で一杯当たり30mlで栄養補給ができます。

忙しい日々を送っている方はなかなか食事だけでの栄養補給が難しい。毎日食事を管理するのも続かなかったり,,,

月経,妊娠,出産を経験する女性の身体に不足しがちな栄養素で体に不調を感じている人ならなおさら、補給したい栄養素。それが【鉄分】

自分は貧血じゃないと思っている人が貧血のパターンはかなり多くその方たちによくみられる症状が

イライラ・甘いもの欲・頭痛・PMS

サジーという植物には女性に不足しがちな栄養素,女性に必要な栄養素がたくさん含まれています。

 

鉄分補給で体感しやすい効果は

①貧血症状の改善
②PMSや生理痛の緩和
③胃の不快感の解消
④甘いもの欲が軽減

※個人差はありますが、体感される方が多くいらっしゃいます。

 

そのほかにも

便秘や下痢の改善・肌荒れ改善・睡眠の質向上・頭痛の緩和

など、女性だけでなく男性や小さなお子様も安心して飲めるジュースです。

どちらもサジーを使っている為効果などに変わりはないようです。

 

【豊潤サジー】甘みあり
豊潤サジーはステビアという植物が入っているため甘みが感じられます。
豊潤サジー30日間500円お試し→こちらをクリック

 

 サジーワン 

上記のサジーと同じですがこちらは甘みがありません。
サジーワンはステビアが入っていないためさらっとした味わいになっています。
サジーワン30日間お試し500円→こちらをクリック

 

 雑穀米 

 

プレミアム三十九雑穀米100%国内雑穀使用

家でも外食でもなかなか摂取できないような栄養価の高い三十九種類の雑穀を白米や玄米に混ぜるだけで理想的な栄養バランスが摂取できます。

玄米が苦手な方にも特にお勧めで、お子様はカラフルな色のご飯が食べられると好評の声をいただいてます(#^.^#)

洗ったお米に入れて混ぜて炊くだけ

食物繊維だけでなくビタミン類も摂取可能!!

家族みんなで腸活♪

買い切り100円のモニター ←こちらをクリック

 

 ブレインフード 

サッと一振りするだけで0歳から大人までの健康に生きていくために必要な栄養素が補えます!

今の日本は、昔と違って食べものに溢れているため【食の選択】が難しくなっています。

外国産小麦のパン・麺類・お菓子・ケーキなど、これらは日本の物ではないため日本人の体には合わずに腸内環境を乱し【太る】【便秘】【下痢】【肌荒れ】などの不調が起こってしまいます。

大人での栄養不足で一番厄介なのが心の病です。

心と腸は常につながっているので、精神的な病を発症した方の食生活はほぼほぼ乱れています。

特に食べもので成長していく子供ほど、栄養補給は必要となってくるのですが、幼少期からの偏食に、よりアレルギー、お腹を下しやすい、元気がない、すぐにケガをする、不登校気味などの悪影響が出てきます。

全ては栄養不足から来ていると考えてもいいと思います。

ですが、そうもいかないのが事実・・・

好き嫌いの多い子供から、自分に時間とお金が使えなくなる大人まで食事だけで栄養補給するのはとっても難しいですよね。

実際私も、サジーとブレインフードで食事では補いきれない部分を摂取しています。

その補うものが添加物まみれ、砂糖まみれ、高くて続かない・・・だと逆効果になる場合もありますので選択はとっても重要になってきます。

こちらは魚の風味が少しするので【お味噌汁の出汁の代わり】や【炒め物】などにさっと振りかけるだけで一段と香りのいい食事になります!!

【お米を炊くときに一緒に】【納豆に入れる】などでももちろんOK★

取り入れやすいもので摂取してみてください。

今なら500円クーポン発行していますのでこちらからご覧ください500円クーポン発行する