お知らせ

メディア・取材掲載情報

 

有名ファッション誌に掲載

腸活個別指導お料理教室
2021年6月28日発売の
CLASSY.8月号に掲載していただきました!!

黄色目立ってるでしょう~ヾ(≧▽≦)ノ

ココロノトビラという会社を立ち上げて
半年で雑誌掲載とはありがたいお話です!!

これからもたくさんの人に腸活を広めて
笑顔で健康な人を増やす活動をしていきます!!

 

Web Magazine掲載

 

リビングライフ Web magazine の
【滝沢沙織】のビューティーレポートという企画で
インタビューを受けました!

インタビュー記事はこちらをクリック

滝沢沙織さんから
腸活食生活と心の関係や
私自身の体験談などを聞かれて
緊張しながらもお話させていただきました!

滝沢さんは農業や釣りなど
様々なことを発信されている方で
話していたら尽きないくらい楽しかったです(*^-^*)

滝沢沙織さんのYouTube

Instagram

 

 

うんログアプリへの掲載

うんログというアプリはご存じでしょうか?
自分のうんちを管理するアプリです💩

 

そのアプリ内にある
《腸活で人生を変えた人》という企画で取材を受けました!
うんトピ

インタビュー記事はこちらをクリック

写真を何枚か提出したら
こちたを使っていただけたのがとても嬉しかったです!笑

私らしさ全開!!!

 

 

今後もより多くの方に
腸活を広められるように頑張っていきます!!

 

 

西村さつきのInstagram 

腸活個別指導

腸活お料理教室

YouTube

今後も応援よろしくお願いいたします!!