生徒さんの結果報告

腸活個別指導 1日16錠下剤を飲んだ過去からの脱出

 

今回14日間腸活に申し込まれたのは

Tさん 歳 153cm 59.5kg

 

お悩みは

便秘とイライラ

 

下剤を使わないと便が出ず、なんと、

昔は毎日16錠ずつ飲まれていました

もう自力でが出せないんだと諦めていて

下剤を飲んでも1日1回はなく、

出たときは黒っぽいウサギのようなコロコロうんち🐇

 

育休中をきっかけに食生活の見直しに。

 

 

14日間での目標は

1日1回の排便

 

 

Tさんのサポート前の食生活はこちら

 

●朝

自分なりの糖質制限をされていましたが

朝はパンやおから蒸しパンがメイン

 

 

●昼

お野菜も意識していますが

麺類やたんぱく質が多い傾向に

 

●夜

1日3回のお味噌汁で

お米をほとんど食べない

そんな生活をされていました💩

 

 

Tさんへ食生活のアドバイスをして

サポート中の食生活はこちら

サポート期間中はお米(玄米)を取り入れて

朝からがっつり玄米!お昼も玄米!

たんぱく質の量をコントロールしながら

好きな食材も取り入れる。

 

そのほかにも

コンビニ飯・外食・バナナ・ヨーグルト・コーヒーにMCTオイルなど

いろいろ試した結果・・・

 

まだ毎日とはいかないが下剤を飲まなくても自力で出せて

コロコロうんちがバナナうんちの時も、そして多い日は朝2回

私は大人になってからうんちが出て喜ぶ女性を私は150名以上見てきました

 

それくらい当たり前ではないのです

 

私たちの当たり前は

隣にいる人にとっては当たり前ではないことも

 

言えない悩みで苦しんでる方が

たくさんいらっしゃるのを私は知っています

 

なので一人でも多くの方の苦しみを

短い14日間で緩和させられたらな、という気持ちです

 

 

Tさんから卒業後にいただいたメールを見て

私は改めてTさんと一緒に過ごした14日間は

とても素晴らしいものだったなと再確認しました

Tさんの未来をに自信を与えられたことを

心から幸せに思います(*^-^*)

 

私に頑張りではなくKさんの努力の結果です

たくさん褒めてたくさん労わって

薬に頼らない人生を作っていってくださいね(*^-^*)

 

私を見つけてくれて

私を選んでくれて

ありがとうございました🌻

 

 

腸活個別指導の詳細はこちら

そのほかの生徒さんの口コミはこちらから