お知らせ

3月 イベント情報

●3月8日(火)17日(木)11時〜15時
ベジカフェ THE CHOICE さんにて
腸活お味噌汁の日
チョイスさんの厨房に入って一緒に仕込みます(^^♪
まいちゃんが作る定番ベジメニューの横に 爆うんち先生の、食材にこだわったお味噌汁。
食材は横須賀三浦野菜の減農薬無農薬野菜をたっぷり使っています。その中でも、腸活になる食材を厳選して。
おにぎりとお味噌汁のセットもご用意がありますので、小さなお子様も一緒に腸活♪
●3月20日(日)10時〜13時
ベイサイドシェア三浦海岸さんにて
腸食育メンタル講座
この講座は”学びと休息”の時間です。
海の真ん前で腸食育メンタルの繋がりを学び
食事をして,話して,自然に癒される。
子供のため,自分のため,親のために
勉強したいけど,リラックスもしたい
という方にはすごくお勧めです(^^)
テキストを用意しますので、こちらを見ながら勧めていきます。

 

学びの時間が終わったら、ベイサイドシェアと爆うんち先生のコラボランチを一緒に♪

 

こちらはガパオライス+三浦野菜と富丘農園のマイクロリーフたっぷりのサラダ+腸活お味噌汁

 

富丘農園の代表、岩谷さんは友人で味も健康面も安心できるお野菜です🍃

腸活お味噌汁は実演で野菜の効果効能や、作り方などもお伝えしていきます!!
●3月26日(土)10時〜13時
ベジカフェ THE CHOICEさんにて
爆うんち先生の腸活セミナー
こちらは第一回目となります。
私がうつ病になる前から克服、
そして今に至るまでの全てをお話しします。
左は25歳、右は32歳。同じ黄色でも全然違いますね。笑

 

苦しんだ8年半と克服までの6ヶ月間。
そして私が現在取り組んでることなど
インスタでは話していないことも
全てお話しします(^^)