限定公開

腸活1weekファスティングについて

販売期間終了しました!!!!!!

 

皆さんこんにちは🌻

爆うんち先生こと西村さつきです(*^-^*)

こちらは《腸活1weekファスティング》の詳細です。

 

 

この腸活1weekファスティングの目的は

【腸活を意識して、健康的に効率よくダイエットを行うこと】です。

ただのファスティングだと、知識がない状態で自己流に行ってしまい便秘になってしまう方がとっても多くいらっしゃいます。もともと便秘の方はなおさら悪化してしまいます・・・

そしてファスティングセットを購入しようとすると平均で1万円ほど・・・かつ、グループファスティングとなると5万円を超えるプランなどもあります。高くて手が出ないですよね・・・

私が考案した1週間のメニューと、クレンズセットを購入していただくことで、一人でできるのと、かつ低価格で行えます(*^-^*)

 

クレンズセット→2,138円
西村監修マニュアル→5,000円

※他社と比較しても1/2の価格でお試しいただけて、尚且つ健康的にダイエットが行えます

小さなお子様がいたり、フルタイムでお仕事される方にはとってもお勧めです♪

クレンズセットは初回だと75%オフの2,138円で購入可。定期必須ではありません。次回発送日の5日前までに解約していただけます。普段は普通に食事をして毎月1週間ファスティングを行っていきたいとのことでしたら、このまま定期購入していただくと毎月こちらのマニュアルやレシピを見返して自己流のファスティングが行えます。その際は25%オフでの購入が可能です。

こちらのマニュアルでは無理なファスティングや食事制限は行いません。なので、ほかのファスティングよりも体重の落ちはゆっくりですが、リバウンドの確立も低く、食事制限による体の不調も避けられますので、メリットがとっても多いです♪

腸活ファスティングで1週間頑張ってもらったあと、元の生活に戻しても、ベースを腸活意識してもらえると痩せやすい体質や太りにくい体質になっていきます。

この1週間が終わった時、痩せた自分の身体や体重を見て「もう戻りたくない」と思うはず!そして、レシピも一生見続けることができるのでいつでも腸活ができますよ♪

レシピはぜひともご自身のデバイスに保存して、いつでも見返せるようにしてくださいね。

 

こちらのページとは別にあと3つの記事で限定公開をしています。鍵付きページです。購入者のみしか見れないページとなっております。

腸活1weekファスティングご購入まだの方はこちらから→腸活1weekファスティングより

プランの購入後、24時間以内にメールアドレス宛に詳細を送ります。専用ページからクレンズセットを購入していただき、商品が届き次第ご自身のタイミングで腸活1weekファスティングを行っていただけます(*^-^*)

マニュアルに関しては、クレンズセットを使用した際の栄養バランスなどを考慮して作っていますので、ほかの置き換えドリンクなどを使用された際の体調不良などの責任はこちらでは一切負いかねます。ご了承をお願いいたします。

私は腸活・食育・メンタル・ファスティングの資格を持っています。それらの知識だけでなく生徒さんたちの結果や自分自身の経験などから栄養バランスを考えてマニュアル作成をしました。

他のファスティングを行ったことのある方から見ると、私のマニュアルはとても緩いものと感じるかと思いますが、知識のない人の制限をかけるファスティングはデメリットでしかありません。

体力がなくなる・ふらふらする・倦怠感・便秘・冷え・乾燥・生理不順など食事制限をすることのデメリットは数えられないほど・・・

それらのリスクを避けるために、健康的に継続しやすく、結果も出せるようなマニュアルとなっておりますので、安心してお試しくださいね。

人によっては、不調を感じてしまう方もいらっしゃるかもしれません。その際の注意点など、しっかりマニュアルに記載してありますので、必ず読んでいただくようお願いいたします。

 

腸活1weekファスティングのプラン購入→こちらクリック

 

 

講師:西村さつき