腸活食事指導

6月 14日間腸活個別指導

腸活個別指導の詳細はこちら
https://nishimurasatsuki.com/2021/06/27/choukatsu-support/

6月申し込みスタート!!!

●14日間サポート 食事指導のみ/運動なし  20,000円 税込み

効果→便秘・下痢・減量・増量・頭痛・浮腫み・PMS・生理不順・肌荒れ・皮膚疾患・体質改善・食生活改善・減薬・自律神経が整う・うつ症状の緩和など

6/2〜6/15    先着10名まで
6/16~6/29  先着10名まで

※ご家族やパートナーのサポートでもok.詳細は要相談

~サポートの内容と流れについて~

●14日間腸活プラン

個別指導の生徒さん専用の公式Instagramに230種類以上ある腸活レシピが載っています。そちらを参考に常備菜やおかずを作っていただきますが、強制ではありません。お仕事が忙しかったり,都合上なかなかお料理ができない方にはコンビニやスーパー,飲食店などでの食事アドバイスを行っています。

●週5回1日6時間のLINEサポート/質問・相談無制限

返信時間・・・9時~12時/15時~18時
サポート休日・・・毎週日曜日と平日1日

 

①サポート前のお手続き
HPから決済を行っていただくと決済完了時に送られてくるメールの中に
公式LINEと生徒さん専用のInstagramのURLの記載がありますので必ずご確認をお願い致します。

公式LINEを登録していただくと自動送信にてメッセージが届きますので内容をしっかりと読んでください。《ココロとカラダの問診票》がありますのでそれぞれの項目について細かく記入していただきます。提出していただいたものをもとに世界でたった一つしかない貴方だけのアドバイスを作成していきます。こちらは時間をかけて作っていきますので、なるべく早めの提出をお願いいたします。同時に、お悩みに合わせた腸食育マニュアルを画像にて送信しますのでご自身のデバイスに保存して見返せるようにしていただくのがお勧めです。

 

サポート当日の朝私から連絡が入り開始
朝9時前になりましたら順にアドバイスと腸食育マニュアルを送ります。画像と文章で送りますので、確認、保存をお願いします。そこからできないものややってみたいことなどをチャットでお話していきます。基本無理なことはさせません。嫌いなものは食べさせません。事前に質問しておきたいものなどは公式LINEにてお願いいたします。

 

毎日の報告
食べたものや便の状態,体の状態などを項目に従って文字と写真にて報告していただきます。”毎日”と記載がありますが、プライベートが最優先ですので遅れる場合は気になさらずに翌日の報告いただければと思います。報告内容は最初のアドバイスと、自動送信されたメッセージ内にテンプレートがありますのでそれに従って報告をお願いします。朝昼晩、間食時や便が出た時にでも、タイミングのいい時でも構いません。生徒さんのライフスタイルに合わせて報告していただきます。
※減量や増量目的の方は毎朝体重報告

 

④日々のチャット内で質問や疑問などを話し合う
→生徒さんの性格や癖,苦手なことや好きなことを知っていくために日々コミュニケーションを取っていきます。
外食時どうしたらいいのか,この商品はどうなのか?お酒を飲むときは,置き換えたいときは,などどんな相談や質問でも構いません。もやもやしている部分は一つずつ解決していきます。

 

⑤目標に向けて一緒に頑張っていきます
→私は怒りません。「あれだめこれだめ」とは言いません基本は「あれ食べてこれ食べて」とお伝えします。それは甘やかすのではなく,どうしてこれを食べてほしいのかという部分まで話してあれやこれを食べていただきます

腸活食生活で得られる効果をぜひ体感してください(*^-^*)

 

⑥最終報告が済んだ方は卒業
最終日、しっかりと最後まで報告していただき卒業となります🌸

⑦アフターフォロー
卒業後でも生徒さんの相談や質問はなんでも伺います!!サポート期間のようにすぐに返事は返せませんが必ずお答えします。生徒さんからの嬉しい報告なども大歓迎です(^^♪

 

※連絡がない方はこちらから連絡することはございません。

 

生徒さん専用レシピアカウントが見放題
→サポート期間に閲覧できる公式レシピInstagram見放題,保存し放題です。お料理を楽しんでください。

 

~サポート対応時間や休日について~

毎週日曜日と平日1日。(事前にお知らせします)

開始日や最終日などに被った場合はお休みはいただきません。

1日2回に分けての返信となります。9時~12時/15時~18時

こちらはおおよその時間ですので、ほかの仕事や打ち合わせなどで多少ずれる場合もございます。

休日に合わせて生徒さんも報告のお休みをとっていただいても構いませんが後日報告していただきます。

 

14日間腸活個別指導申し込み こちら