限定公開

腸活1weekファスティング※希望者のみ販売中

皆様こんにちは(*^-^*)本日も爆うんち先生です💩

前回販売した【GW編/腸活1weekファスティング】と【夏/腸活1weekファスティング】ですが・・・
とっても好評でした!!!作った甲斐があります(泣)

※前回のファスティング内容をまだ見ていない方は、こちらをご覧ください🙇‍♀️

 

 

腸活1weekファスティングとは

7日間かけて胃腸をリセットすることで、日ごろの暴飲暴食やお菓子やパンなどのグルテン、砂糖を一時的に抑えて腸内環境を整えていきます。デトックスすると体重が落ち、便秘解消や美肌効果、胃の不調改善なども得られます。固形物を取らない日はたったの1日!しかも1日5回スムージーが飲めるので苦しい断食とは全く違います。

1.2.3日目はマニュアルに沿った食事と。夜だけ専用のものに置き換えて準備

4日目はファスティングスムージーで胃腸の休息

5.6.7日目は回復食でゆっくり固形物を摂取し、胃腸を再起動

こちらのマニュアルをお勧めしたいのは

●痩せたい方
●外食が多い方
●腸活をしたい方
●胃腸が弱い方
●肌荒れに悩む方
●便秘の方
●過去にファスティングを失敗した方
●食べるのが好きな方

専用ファスティングセットを購入すればわざわざ自分で探して買う必要もなく、ただのドリンクと違って栄養の偏りがないために健康的にファスティングが行えます。

 

 

減量結果を一部共有しますね

開始日は自由なので回答されていない方もいらっしゃいますが、いただいた結果だと
1週間で平均1.8kgほどの減量に成功しています!

炭水化物抜きや糖質制限をしているわけでもなく、間食もOK🙆‍♀️

この一週間で『味覚がリセットされ薄味になった』『便秘が改善された』『ほかのファスティングより楽だった』『お米を食べられるのが嬉しい』『肌がきれいになった』などの嬉しい声をいただきました🥺

自分の為に頑張った人が、たったの1週間で2kgの減量に成功しています!

ある方は体調不良になる前に相談の連絡をいただいたので、しっかりとアドバイスをして続けていただけました(*^-^*)

※ファスティング中の相談もお気軽に承っています!

ご自身で制限をかけてしまう方もいて、相談や質問、アフターフォローもしっかり行っていたのでそこは安心していただけたかなと思います★

 

さて、ここからが本題です☀️

GW編と夏編と行って、また企画してほしい!冬に向けてやりたい!などのご連絡いただき、これを定番化することにしました!!

私自身が食べることが大好きなので、食事制限はしません!なのでさせませんヾ(≧▽≦)ノ

結果報告では嬉しい声もいただく半面『5日目がきつかった』『低血糖になりかけた』『ファスティングドリンクがあまり美味しくない』などのお声もいただきました。

貴重なご意見、ありがとうございます🙇‍♀️

より多くの方に、楽しいファスティングをしていただけるよう、内容を一部見直しました🙋🏻‍♀️🌈🌈

具体的には、貧血予防のために鉄分豊富なメニューを追加したり、ドリンクは割りものを増やして美味しくアレンジしたりとかなりパワーアップしています!

 

さらに!!

レシピは5品増えて20品です🥦🌽🏖

※普段はサブスクでレシピを公開していますが、今回は特別に20品も公開しちゃいます!

1週間後の自分の身体と思考の変化を楽しみに、取り組んでいただけたらと思います🌻

ぜひトライして最幸の夏を一緒に過ごしましょう♪

 

以下マニュアルの詳細です↓

西村さつき監修/腸活ファスティングマニュアル→5,000円

クレンズセット→2,138円 別途購入→こちら

※他社と比較しても1/2の価格でお試しいただけて、尚且つ健康的にダイエットが行えます

クレンズセット初回だと75%オフの2,138円で購入可。定期必須ではありません。次回発送日の5日前までに解約していただけます。普段は普通に食事をして毎月1週間ファスティングを行っていきたいとのことでしたら、このまま定期購入していただくと毎月こちらのマニュアルやレシピを見返して自己流のファスティングが行えます。その際は25%オフでの購入が可能です。

こちらのマニュアルでは無理なファスティングや食事制限は行いません。なので、ほかのファスティングよりも体重の落ちはゆっくりですが、リバウンドの確立も低く、食事制限による体の不調も避けられますので、メリットがとっても多いです♪

腸活ファスティングで1週間頑張ってもらったあと、元の生活に戻しても、ベースを腸活意識してもらえると痩せやすい体質や太りにくい体質になっていきます。

20品のレシピは一生見続けることができるのでいつでも腸活ができますよ♪

 

 

 

 

腸活1weekファスティングマニュアルのプラン購入をしていただくと、注文完了通知メールにて【3つの限定記事・パスワード・専用ファスティングセットの購入URL】の記載があります。

こちらは購入者にしか見れないメールですので、大事に保管をお願いします。

腸活1weekファスティングプランは全体公開はしておりません。希望者はインスタグラムのダイレクトメッセージかメールまでご連絡ください。

Instagram

メールアドレス⇨nishimurasatsuki22@gmail.com

専用クレンズセットのご購入1dayクレンズセット

 

マニュアルに関しては、クレンズセットを使用した際の栄養バランスなどを考慮して作っていますので、ほかの置き換えドリンクなどを使用された際の体調不良などの責任はこちらでは一切負いかねます。ご了承をお願いいたします。

 

私は腸活・食育・メンタル・ファスティングの資格を持っています。それらの知識だけでなく生徒さんたちの結果や自分自身の経験などから栄養バランスを考えてマニュアル作成を行いました。

他のファスティングを行ったことのある方から見ると、私のマニュアルはとても緩いものと感じるかと思いますが、知識のない人の制限をかけるファスティングはデメリットでしかありません。

体力がなくなる・ふらふらする・倦怠感・便秘・冷え・乾燥・生理不順など食事制限をすることのデメリットは数えられないほど・・・

それらのリスクを避けるために、健康的に継続しやすく、結果も出せるようなマニュアルとなっておりますので、安心してお試しくださいね。

人によっては、不調を感じてしまう方もいらっしゃるかもしれません。その際の注意点など、しっかりマニュアルに記載してありますので、必ず読んでいただくようお願いいたします。

 

 

講師:西村さつき