お知らせ

腸活ダイエットモニター募集します

 

腸活ダイエットモニター1期生の募集です(^^♪

 

モニター条件

①30日間で腸活ダイエットを体験したい方(便秘解消しながら,便秘にならずに健康的なダイエット)

②体のビフォーアフターの写真,体重,メール内容一部のSNS公開に協力してくださる方(顔隠し)

③LINEにて日々の報告が出来る方

④9/1~9/30の期間で受講可能な方

⑤ダイエットに向けて食事改善に前向きな方

 

※年齢制限はありません

※食生活改善で食事制限などは行いません

※お薬服用中の方でも受けていただけます

 

モニター価格

通常28日間40,000円の個別指導が,モニター価格では半額の20,000円にてご案内いたします。

 

モニター指導内容

・事前にモニター専用のカウンセリング表を送りますのでそれを記入していただき、日程調整を行って30分~60分のビデオ通話にてオンラインセッション又は、メールセッションを行います。目標設定と食事のアドバイス等のお話をしていきます。

・カウンセリング時のアドバイスと、個別指導専用の腸活食生活マニュアルを送りますのでそちらも参考にしていただきながらダイエットのための食生活改善を行っていただきます。

・毎日飲食したものをスマホで撮って公式LINEに送信。(朝昼晩など詳細記入)こちらを元に私から月・水・金の朝10時より夜20時まで順に返信をしていきますので、それを見てもっとよくなるように一緒に話し合い、改善していきます。
※相談や質問などはガンガンしてください★

・30日間は腸活レシピ250種類以上が見放題ですので腸活ご飯を堪能してください(*^-^*)

・9月30日最終日、モニター専用の最終報告表を送りますのでそちらを記入していただき卒業となります。

 

腸活モニター第1期生には私からのお礼として

14日間の個別指導を受ける際には5,000円引き。
60分セッションの際は1,000円引きをさせていただきます。

●モニター募集数は先着15名まで。

●申し込み後、メールアドレス宛にこちらから連絡を入れます。本文には今後のご案内の記載がございますのでご確認をお願いします。

●SNS等でモニターをやっていることの公開はしていただいて構いませんが、アドバイス内容や腸活レシピのシェアは原則NGです。見つけてしまった時点でモニター期間の終了となりますのでお願い致します。

●後日、モニターさんたちの経過や結果をインスタグラム、YouTube、個人ブログ、などで紹介させていただきます。

●ダイエットアカウントなどをお持ちの方はタグ付け等を積極的に行っていきますのでお伝えください。

●お薬を飲んでいる方は事前にお知らせをお願いします。

お申込みは⇨こちらをクリック