腸活関連

「肌に自信を持てました」生まれ変わった私の肌のこと

【ニキビ 治し方】

 

このワードを何回検索したかわかりません。

それくらい私は肌荒れに悩む人生を送っていました(´;ω;`)

 

遡ること2018年。

 

顎回りだけに吹き出物がいくつも。

ネット検索をすると《胃の不調/女性ホルモンの乱れ/ストレス》

胃の調子は毎日悪いし、生理不順で・PMSは劇的にひどく、それらが原因でストレスは抱えていたけど

薬で治ると思っていたからそれ以外何をしようとすることもない・・・

 

 

 

生理前も生理中も関係ない、毎月年中休まず出続ける吹き出物。

膚科に行けば塗り薬を出されるけどあまり効果は発揮せず・・・

インスタやネット検索でたくさん調べてとにかくいろんなものを使ってみました。

でも私の肌は完治しません。涙

エスケーツー・ニュースキン・オルビス・ファンケル・オードムーゲ

 

 

ニキビに効くと書いてあるものは私の肌にはあまり効果が見られないなぁ・・

その理由がわからずとにかく有名ブランドで口コミの高いものを試していました。。

 

その結果・・・何も変わらないしお金だけが無くなっていく

 

そもそも私は「化粧品を変えたら何とかなる」という考えだったため、食生活が原因だなんて1ミリたりとも思いませんでした(;´・ω・)

 

皆さん、今自分が口に含んでいるものが、吹き出物の原因になってるかもなんて考えたことがありましたか??ないですよね、だって誰も教えてくれなかったんだもん😢

 

風邪を引けば、風邪薬を飲み

眠れなかったら、睡眠薬を飲み

頭が痛ければ、痛み止めを飲み

ウンチが出なかったら、下剤を飲む

 

このように「改善」ではなく「対処」で育ってきたため、ニキビや吹き出物が出たら薬や基礎化粧品で治す。という感覚に。

 

そこで私は肌の知識から知らないと!と思い美肌コンサルタントの資格を取得しました。

私の肌質は?肌の仕組みは?肌が嫌がることなどなど。

さっそく試してみるか!と自分の肌質に合った化粧品に買い替えてみました。

 

 

 

最初は

ビーグレン

 

お試しから始め正規品を購入しましたヽ(^o^)丿

ニキビの炎症が抑えられ、保湿力も抜群!!

 

でも毎月2万円を超えてしまい継続不可能に・・

 

 

 

続いて出会ったのが

アイムピンチ

 

 

水にこだわり

発酵エキスを取り入れた

 

発酵美容乳液

そんなの聞いたことも見たことないよーΣ(・□・;)

 

30~50代の乾燥やシミなどに悩む女性をターゲット層にしたアイムピンチは

保湿力だけでなく、ケチな人にとってもお勧めなんです。笑

 

浄水を飲むのすらお金がかかる日本でこだわった水を使い、大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた・・・とかめっちゃめんどくさいことまでしてるので、成分や作り方にはかなりこだわりが!!

そのお試しが1,000円以下Σ(・□・;)

こだわりすぎて30日分と考えると高いけど、めちゃくちゃお勧めでどうしても試してほしいからこの価格で!みたいなめちゃくちゃお得なことしてきやがります。笑

 

お試し7日間と書いてありますが、私はこれを14日間使いました( ゚Д゚)笑

※お試しのみの価格になるので、正規品購入したい方は別途手続きが必要です!!

 

 

ちなみにこの写真は正規品で定期購入をしていますが、30日分1万円くらいするんです・・

でも伸びがいいから3か月で使い切りました!一カ月3,300円くらい★コスパよ!!!

 

お試しはこちらから→https://bit.ly/3AkggUr

 

 

 

 

 

効果期待大!最近仲間入りした

SKIO

見てお分かりの通り、西村の大好きな黄色で目に入りお試し購入((´∀`))

お試しトライアルセットがバズってると話を聞き、ミーハーな私は試してみることにしました!!

33歳になった今、吹き出物のほかに気になるのが、シミや毛穴・・・

あと透明感もほしいし、たるみも気になるし、

もう全部気になる!!!!笑

 

トライアルセットは私の心身を整える銭湯に使用!

 

銭湯上がりの毛穴ががっぽり開いたところに、ビタミンCを注入

 きゅっと引き締まり使用後のお肌は透明感すらも感じました・・・

 

これはお試しセットだけだから定期購入とかそういうのないためAmazonで正規品を購入ヽ(^。^)ノ

 

今まで使ってる化粧水がなくなったので購入をやめて

洗顔後SKIOアイムピンチで済ませています(*^-^*)

 

トライアルセットは初めての方しか買えないので、毛穴・シミなど気になる方は要チェック!

 お試しはこちら⇨https://bit.ly/3tAxo4y

 

 

 

 

 

 

最後に、最近洗顔も変えました!!

nico石鹸

 

ニキビ肌、乾燥肌だけでなく、わりと化学物質にも弱く敏感肌であることを知り。

化粧品だけでなく洗顔料などから無添加を選ぶようになりました(*^-^*)

 

 

nico石鹸子供のアレルギー肌にかなりおすすめしています!

 

それだけ成分にこだわってるってこと。家族で使えるってすごくいいですよね★

専用のネットもついてるから余計な出費もなし\(^o^)/

 

インスタでめっちゃバズってる・・・なんか怪しくない?と思った人

ご覧ください↓

 

楽天市場★4.5

 

 

Amazon★4.5

 

無添加で子供も安心して使える上に、評価も高い、試す価値はありそうですね(*^-^*)

 

 

今、お得なキャンペーンを実施しています!!

「ご満足いただけない場合は初回購入分の返金に応じます」

 

この自信たっぷりなnico石鹸のお試しはこちら⇨https://bit.ly/3V1t4ah

 

 

 

 

 

“肌に悪いものを摂取しない”よりも

“肌にいいものを摂取しよう”

の方がポジティブに食事ができるし、めちゃくちゃ気分もいい😆😆😆

ようは、自分が嬉しいことをすると、体も喜ぶ💛

だってだって、好きな人ができたらお肌綺麗になりますよね💛

彼氏や旦那さん、パートナーに少しでも「綺麗、可愛い」って言ってもらいたい💛

久々に会った友達に「肌めっちゃ綺麗だね」って言われたらもう幸せすぎてセロトニンダダ漏れ注意報笑

 

 

心が変われば行動も変わる💩✨

人間はめっちゃ単純なのです、本当に、特に私の体は…🤣🤣

腸の栄養不足で肌が荒れてサインを出してくれてるので

腸が喜ぶ食事とケアでもっと綺麗になりましょう💛✨

 

私の肌はこんなに綺麗になりましたヽ(^o^)丿

 

食事と化粧品で肌荒れに悩まない人生★頑張ってよかった😢

 

 

肌荒れに悩み個別指導を受けた生徒さんの記事はこちら⇨https://www.instagram.com/p/CfP4BDjPQ6N/

西村のニキビ肌のインスタ投稿はこちら⇨https://www.instagram.com/p/ChgQUCygzfV/

https://www.instagram.com/p/CZeNJQXva36/