オンライン腸活料理教室

UNKOchan💩cooking class (月額制料理教室)

UNKOchan cooking classとは

腸活ご飯が作れる月額制オンライン料理教室

目的は

“フォロワーさんたちの食卓に腸活ご飯を取り入れて今よりも心身ともにhappyに”

自分だけでなく家族の健康のためにもなり、腸を元気にすることで抱えている不調の改善にも役立ちます。

そして、笑顔を引き出すことができる(*^-^*)

料理が上手くなくたっていいんです。想いがこもっているだけで100点。

ここは作る人が笑顔になれる、そんな料理教室を目指しています🌻

 

 

このcooking classの特徴は

 

肉魚野菜を含む腸活レシピが1か月で最大8品が作れて、マイレシピになる!

UNKOchan専用インスタグラムがあり必要以上に入会者さんとの絡みがない為、自分のペースで好きな方法で受講できる!

リアルタイムで参加できない方はアーカイブに保存してありますのでそちらを見ながら、自分のタイミングで作ることが可能!!

後日画像で作り方をまとめたものをDMにてシェア!!

月1回”無添加腸活キムチ作り講座”が無料で受けられる!

※途中から入会された方は過去の動画、レシピはご覧いただけますが個別でのレシピ配布は行っておりません。

 

 

●月2回の日程が決まるのは【前月の20日】月の前半と後半に実施

●1時間のレッスンで3〜4品。動物性1品、野菜2.3品

●材料はclass日の5日前に専用Instagramにてシェアします。

※材料には【肉又は大豆ミート】などの記載があります。どちらも対応できるようにレシピを考えていきますが、これを機に大豆ミートを使ってみたい方は西村が愛用しているものを使っていただくとより分かりやすいかと思います。

お勧め大豆ミート⇨loveg 

調味料はなるべく無添加を用意していただき日々の食卓から添加物を減らして腸が喜ぶことをしていきましょう。

 

 

1ヶ月4,400円(税込)で月の半分ほどは腸活ご飯が食卓に並びます。

実は節約になるのが常備菜の魅力。節約&健康的なご飯が冷蔵庫を開けばいつもある。

便秘の人は改善に繋がり、減量したい人は痩せやすい体質を目指せる。

 

アレルギーや吹き出物は腸の炎症も原因。メンタルの不調は栄養不足が原因。

 

添加物やグルテン、白砂糖の多い食事はじめとする生活リズムやストレスなどにより、次から次へと異常のサインを身体に出してくれています。

そのサインを見逃すと、元に戻すのにとても時間がかかるのが私たちの身体。

 

私は食改善を始めて今年で3年目。まだまだ乱した13年間を取り戻すことができません・・・

でも、完璧に身体の不調だなくなる人なんていないと思うので、自分自身と向き合いながら悩みの生活になるよう”食養”で予防&改善をしていきましょうね★

今よりも笑顔溢れるhappyな自分を目指して🌞

 

0期生に引き続き1期生の入会申し込みを開始しています🌸

3月5日までとなりますので、検討中の方はお早めのご入会をお願い致します🙇‍♀️

UNKOchan💩cooking classはこちらをクリック