お知らせ

腸活ダイエットモニター3期生募集

 

腸活ダイエットモニター3期生の募集です(^^♪

 

モニター条件

①30日間or60日間で腸活ダイエットを体験したい方(便秘解消しながら,便秘にならずに健康的なダイエット)

②体のビフォーアフターの写真,体重,メール内容一部のSNS公開に協力してくださる方(顔隠し)

③LINEにて日々の報告が出来る方

④6/1~6/30or6/1~7/30の期間で受講可能な方

⑤ダイエットに向けて食事改善に前向きな方

 

※年齢制限はありません

※食生活改善で食事制限などは行いません

※お薬服用中の方でも受けていただけます

 

モニター価格

通常30日間50,000円の個別指導が,モニター価格では半額の25,000円にてご案内いたします。60日間プランの方は半額の50,000円です。

 

今回は特別に、西村の信頼するヨガ講師による腸活ヨガも取り入れる予定です。詳細は決まり次第アナウンス致します。

 

モニター指導内容

・事前にモニター専用のカウンセリング表を送りますのでそれを記入していただき、日程調整を行って30分~60分のビデオ通話にてオンラインセッション又は、メールセッションを行います。目標設定と食事のアドバイス等のお話をしていきます。

・カウンセリング時のアドバイスと、個別指導専用の腸活食生活マニュアルを送りますのでそちらも参考にしていただきながらダイエットのための食生活改善を行っていただきます。

毎日飲食したものをスマホで撮って公式LINEに送信。文字でも詳細を記入。原則として毎日ではありますが家族の休日などは優先していただきたいので翌日にまとまて、夜にまとめてなどでも構いません。LINE登録時にテンプレートが送られてきますのでそれに沿って報告。

・対応日時⇨火・木・金の朝9時~12時/13時~17時

・30日間は腸活レシピ270種類以上が見放題

・最終日、モニター専用の最終報告表を送りますのでそちらを記入していただき卒業となります。

 

腸活モニター3期生への特典

①腸活キムチ作り講座が1,000円オフ(再受講の方でも対象)

②オンライン料理教室が一カ月無料お試し

●モニター募集数は先着10名まで。

●申し込み後、メールアドレス宛にこちらから連絡を入れます。本文には今後のご案内の記載がございますのでご確認をお願いします。

●SNS等でモニターをやっていることの公開はしていただいて構いませんが、アドバイス内容や腸活レシピのシェアは原則NGです。見つけてしまった時点でモニター期間の終了となりますのでお願い致します。

●後日、モニターさんたちの経過や結果をインスタグラム、YouTube、個人ブログ、などで紹介させていただきます。

●ダイエットアカウントなどをお持ちの方はタグ付け等を積極的に行っていきますのでお伝えください。

●お薬を飲んでいる方は事前にお知らせをお願いします。

お申込みは⇨こちらをクリック