お知らせ

ととのい実店舗OPENに向けたクラウドファンディングを開始します

詳しく記載された記事はこちら

本日10月10日より店舗作りのクラウドファンディングを開始いたしました!!

締め切りは11月30日まで。焦らずゆっくりとリターン(ご支援のお返し)を考えていただけます(*^-^*)

 

ページはこちらよりご確認をお願いします。

 

お店をやりたいと決めてから1か月半。

あっという間にこの日を迎えました。

このクラファンページを作るのにかなりの労力を使ったので、ようやくスタート地点に立てたんだなと肩の荷が下り、今はとてもリラックス状態です。(笑)

 

応援して下さる皆様と一緒に、最高のお店を作っていきたいです♪

 

どうぞ応援、よろしくお願い致します!!!!!