お知らせ

皆様へ大切なお知らせです

 

 

西村さつき 34歳

私史上、最大の挑戦に挑みます🔥

 

.

 

「私にできるのだろうか」

そんな思いが毎日毎日頭をよぎります。一瞬でも気を抜けば、恐怖に押し潰されそうになりプレッシャーに襲われる…..

でも私は決して、自分を疑わない!

誰に強制されたわけでもないこの挑戦は、私がやりたいと決めたんだ😆

 

2011年から2020年まで心を病み、死にたくなるくらい苦しい日々を乗り越えた!

そこから4年、私は諦めることなく同じように悩み苦しむ人をhappyにしたくて、生きてきた!

人を変えることなんて簡単ではないし、むしろエゴ。人に影響を与えることは責任重大で、無責任な言動はできない!

 

そんな中で生き抜いてきた自分を誇りに思います。😌

 

.

 

西村さつきを支えてくださったフォロワーさんと、仲間や家族たちには感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️

 

今回店を構えて、誰でもいつでも会いに来れる場所を作り、キムチや腸活ご飯を通して、より多くの方に【腸活で元気になれる】ことを届けていきます🌈

 

うつ病を乗り越えた私にできること、それは

 

《私の言動で、届ける》

 

口があるのは、伝えるため。

足があるのは、動くため。

 

私の人生は決して安定しなかった。

うつ病、結婚、離婚、独立。

 

今生かされているのは、私の言動で一人でも多くの人を元気にするためだと思い、私は動きます🔥🔥🔥

 

.

 

『フォロワーさんと一緒に作るととのい実店舗』

 

10/10よりクラウドファンディングを開始します🙇‍♀️🙇‍♀️

リターン(支援のお返し)や今後の流れなどはインスタグラムの投稿にまとめましたので見ていただけると嬉しいです。

https://www.instagram.com/22.ne.jp.22/

 

⭕️

開始まであと7日🌈

始まればあとはやるだけ。

現在進行形で腸活食生活プログラムや料理講座・ととのいイベントも行っていて、クラウドファンディングのページ作成に少し時間がかかっていますが、しっかり作り上げて10日を迎えたいと思います。

 

いつも本当に、ありがとうございます🙇‍♀️💛

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

西村さつき🌻