私について

爆うんち先生は1日3回以上うんちが出る⁉

そうです。
私は1日3~5回平均してうんちが出ます。

多いときは6回。
正直しんどいと思うくらい出ます笑

そんな私の腸活食生活をご紹介します!

 

①食事の8割が野菜

②食物繊維を意識した食材選び

③白米,パン,麺は普段は食べない

④よく歩きよく動く

⑤水をたくさん飲む

⑥外食もお酒も楽しむ

⑦我慢しない

これらが私の腸活食生活の基本となるものです。

【ダイエットは我慢】
と思ってる方が多いかと思います。。。

食事を我慢しないと痩せない
と思ってるのかな??

わたしの腸活個別指導を受けてくれた
生徒さんの半分以上は
無理せず痩せられた」と
思ってる方が多いと思います😊

便秘の方は便秘を解消しないと健康的に痩せない
と私ははっきり言います🥺

ダイエットしてて痩せない人の多くは

①便秘
②食べずプロテインで置き換えてる
③食事を我慢して間食に走る

プロテインが悪いのではなく,
飲むタイミングや種類に問題があり
食べてないから間食してもいいよね
という考えの方がとても多いです。

なので腸活クラスでは
一旦プロテインをやめてもらい
腸活食材でお腹いっぱいになるまで
食べまくってもらいます😊

そうすると,便秘に悩む人は改善され
必然的に体重は落ちていきます🙋🏻‍♀️

腸活の最大のメリットは
《健康的にゆっくり理想の自分に近づけること》

すぐに痩せるなんてことは
まずありえません🙋🏻‍♀️

どんなサプリや置き換えドリンクを飲んでも。

魔法の言葉に騙されないでください!

今の体になるまで
何ヶ月も何年もたってるのに,
その積み重ねがたった数日で
5kg10kgも痩せるはずないんです。

もし痩せられたとしても
心も体もぶっ壊れて
肌は荒れ,生理は止まり,便秘になり,
病院に運ばれます。

腸活は
うんちを出すだけではなく
腸内環境を整えて良質なうんちに変えて
メンタル面も向上して
健康的に痩せやすい体質を作ります🙋🏻‍♀️

うんちが出てる方で
不調を抱えてたり痩せない人は
食事内容を見直してみてください(^^)

・食事のバランス取れてる?
・ご飯我慢したからって間食してない?

食べて,出す💩
食べて,出す💩

これは生きる上で必要なこと( ^ω^ )

そして

我慢しない‼️

これが一番大事🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

腸活を始めて
外食や間食を我慢する方がいますが,
それを楽しんでほしいから
日頃の食事バランスを見直すのです😊
だから我慢はしてほしくない(^^)

例えば,外食で
ご飯を一人前食べるよりも
半分にしてお野菜頼んだ方が
体にはとってもいい😆

パスタ食べるなら
麺半分にして野菜のサイドメニュー追加したり,
焼肉行くならご飯控えて
キムチやサンチュ追加したり🙋🏻‍♀️

毎日お菓子やケーキを食べて
毎日ご褒美をあげるから太ってしまう。
なら普段はしっかり食事バランスを整えて
週1.2回は好きなものを食べる!と
ご褒美あげる日を決めると
心も体も喜ぶのではないかなぁ😊

なので私は
間食する時もあれば
パンや麺を食べるときもあります。

食べたいものは食べる‼️

そのために食事バランスを整える,

これが腸活の魅力です🌻🌻🌻🌻

難しく考えないで🙋🏻‍♀️
食べることはとっても楽しい(^^)

腸活個別指導はこちら