腸活食事指導

腸活個別指導!年末年始割引!!!

いよいよ2021年も残すところ

一か月半となりました!!!!

 

 

2020年9月から腸活個別指導をはじめ

1年2か月がたち、

生徒さんの合計160名を超えました。

2021年1月に独立をしてから

11か月の間、たくさんの方に支えられ

頑張る生徒さんたちを見送りました!

 

私一人ではやってこれなかったことです。

仕事も何名かに手伝ってもらったこともあり、

皆さんの心の支えがあったからこそ

やってこれました!

 

感謝の気持ちを込めまして

私ができることは

 

いろんな事情から金額的に受けられなかった方へ

少しでも割引して指導を受けてもらいたい!!

 

これ以上下げてしまうと、

私の生活に支障が出る可能性があるため

ここまでにさせていただきました(´;ω;`)

 

12月はリピーターさんと延長のみ

12/1~14. 12/15~28. 1/4~17. 1/18~31.

本来15,000円のところ12,000円(税込

 

始めて指導を受ける方

1/4~17. 1/18~31 の14日間

19,800円のところ15,000円(税込

でやらせていただきます!!

 

割引されてるからこれを機に・・・

と相談や質問などたくさんいただいてます。

 

効果があるのか?と聞かれますが

それは今まで指導を受けてきた方たちの声を

見てください(^^♪

こちらにまとめてあります ←クリック

 

 

努力をして変わらない人は見たことありません。

 

 

変わらないのは努力できてない証拠。

本気なら誰だって、いくつからだって変われます。

今まで自分の意思で

今の身体になってしまったのなら

最初で最後の努力をしてみませんか?

 

この期間の努力は一生物です。

一生続けていける、

やめても戻ってこれるような

知識と知恵を与えます。

心身ともに変えてみせます

 

個別指導の詳細はこちら