腸活食事指導

腸活ダイエットモニター3期生・男性Nさん30日/結果

 

 

7月1日~30日までの間で行った腸活ダイエットモニターの結果が出ましたので

お一人ずつシェア致します\(^o^)/

 

Nさん 男性 24歳163cm 61kg 
不調⇨全身の乾燥・かゆみ・減量
目標⇨腸内環境をリセットして、規則的な生活をとりもどす

結果
不調⇨乾燥・赤身・かゆみ軽減・お菓子欲軽減
体重⇨-2.4kg(後半出張で外食メイン)

●便の変化(便秘解消の方)

少し柔らかいまとまった便利になりました。(水には浮く時と、浮かない時があります。。。)
・腸活してよかったこと、教えてください
栄養価があるものを食べることにより、お菓子を食べたくなる欲求がかなり激減することが体感を通して学べました。

●目標の達成,もしくは近づくことができましたか?

確実に肌質は改善しているので、引き続き頑張っていきたいです!

 

●身体に起こった変化を教えてください.
肌の炎症の低下、赤みがかなり減りました!

 

環●境の変化や周りの反応に変化はありましたか?

肌が綺麗になっていってるよと言われます

 

●講師のサポートはいかがでしたか?

厳しすぎず、継続することを一番大事に指導してくれる印象のため、無理せず、すこしずつ改善できる印象です。これを機に、腸活を始めようとする人にとっては、良いスタートを切れると思います!

 

 

Nさん、30日間大変お疲れ様でした🌻

2023年のモニターは終了しましたが毎月短期間の食事指導を行っています。

腸活食事指導はこちらから⇨https://peraichi.com/landing_pages/view/cyokatsumental22