移動食堂ととのい

移動食堂 ととのい×ベジカフェ THE CHOICE

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

いつもご覧いただきありがとうございます★

以前お話しておりました移動食堂ととのいですが、ありがたいことに横須賀市にて月3回のイベントをさせていただいてます(^^♪
(神奈川県横須賀市は私が現在住んでいる場所で、海も山も畑もある自然豊かな場所です)

9月13日に行われたずっとお世話になっているベジカフェ THE CHOICEさんとのコラボイベント♪

今回も満席で楽しくhappyな時間にできたかなぁと自己満しております(笑)

オーナーのまいちゃんが作る植物性100%のおかずは、いつ食べても幸せになれる味です!

 

今回のメニューはこちら💩

 

今回西村は腸活カレーと腸活お味噌汁を担当

 

友人のさつきさんとよっちゃん、いつもありがとう☆彡

 

この笑顔を見たいから、ととのいを始めたようなものです!涙

 

フォロワーさんで元生徒さんが都内から1時間半かけて来てくださいました。感動(´;ω;`)

 

横須賀にお住まいの直美さんと最近横須賀から東京へ引っ越された多佳子さん。遠くからお越しいただきいろんなお話を伺えてとても勉強になりました。

 

 

キメてるまいちゃんの旦那さんも一緒に。撮影者は西村のパートナー。この時間 と空間が大好きです!

 

THE CHOICEの空間は”人と人が繋がるパワースポット“だと思っています。

私もここがきっかけで多くの方と出会い、様々な経験をさせていただいてますヽ(^o^)丿

 

今回もたくさんの方と会えてお話できて、食事で胃腸と心を整えてもらい、happyの伝染に大成功したのではないかなと思いました!!!

 

次回は《10月20日 木曜日》11:00~15:00となります♪

ご予約はTHE CHOICEのインスタグラムダイレクトメッセージまたは西村のダイレクトメッセージへお願いします(^^♪

THE CHOICE https://www.instagram.com/the_choice_vegecafe/

西村さつき https://www.instagram.com/22.ne.jp.22/