腸活食事指導

ワークショップ情報 【3/20 腸食育メンタル講座】

腸食育メンタル講座開催のお知らせ

3月20日(日)10時開始
※1時間半の講座後にお食事となります
参加費:5,000円(税込)食事込.当日現金払い.2名~8名まで

私は8年半のうつ病を薬をやめて腸活食生活で克服しました。同じように苦しむ人を助けたいという思いから【腸・食育・心の関係性】を学び、指導者として300名以上をサポートしてきました。

こちらの講座では、腸の大切さだけでなく腸・食育・心の関係性やうつ病と腸のつながり、ポジティブ思考の保ち方など、お医者さんや教科書では教えてくれない私が経験、実践した内容をもとにお話ししていきます(^^)

腸や心の悩みを抱える方だけでなく食育の面で、子供や家族の健康のため、コロナ禍で崩れてしまった心身を整えるため、など講座を受けるきっかけは様々です。

ぜひこの機会に自然豊かな場所で心身ともにリラックスしに来てください😌

場所は
ベイサイドシェア三浦海岸
@bayside_share_miurakaigan

オーナーの新城さんとご縁がありはじめての講座を開催させていただき、
二回目はコロナ禍でなかなか踏み出せませんでしたが今回開催させていただくことになりました🌻

第一回は【幸せ】の言葉では終わらせられないくらい、参加者さんも私も笑顔溢れる時間でした✨

今回もベイサイドシェアで開催させてもらえることに感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️桜の見頃は終わってしまいそうですがとても暖かくて心地がいい時期です😊🌸

お時間に余裕のある方はぜひとも動きやすい格好をしてきてください😌

目の前は海です🏖暖かくなってきましたので、食後皆さんでマスクを外して海に深呼吸しにいきましょう(^^)

有り余ってる私のエネルギーをお裾分けします🙋🏻‍♀️☀️ちょっと疲れちゃうかもしれませんが😂爆うんち先生が元気に生きてる理由をシェアできたらなと思います😊🌻

申し込みは
こちらのインスタグラムのメッセージまたはメールまでnishimurasatsuki22@gmail.com

以下の情報を送ってください
①名前
②電話番号
③駐車場の使用有無
④人数

お友達同士の参加もokです👍

#腸活 #腸活講座 #ワークショップ
#腸活ワークショップ #腸食育メンタル講座
#ベイサイドシェア三浦海岸 #三浦海岸
#三浦市 #三浦海岸駅