生徒さんの結果報告

腸活ダイエットモニター3期生・女性Mさん30日/結果

7月1日~30日までの間で行った腸活ダイエットモニターの結果が出ましたので

お一人ずつシェア致します\(^o^)/

 

Mさん 37歳 161cm 75kg
不調⇨朝起きれない・疲労・便秘(3~4日に1回)・肩こり頭痛
目標⇨-4kg快便

結果
不調⇨朝の目覚めよし!疲労改善!うんち1日2回!
体重⇨-1.7kg(週末の外食含む)

Mさんの最終報告

●便の変化(便秘解消の方)

途中、腸炎になってしまい、そこから、また便秘になってしまいました。
腸炎になるまでは、3日〜4日に1回の固くてコロコロだったのが、1〜2日出るようになり、もコロコロではなくなり、すんなりイイ形の便が出るようになりました!!

 

●腸してよかったこと、教えてください

朝食後に、もよおすことが多くなり、すんなり排便できて、スッキリ1日を過ごせることが増えたこと。

 

●目標の達成,もしくは近づくことができましたか?

体重的には、目標達成はできませんでした。しかし、思いの外、外食が多くなった6月でしたが、無理なく1.7kgも減量できたので、嬉しいです。

 

●身体に起こった変化を教えてください.

たくさん睡眠をとっても、朝起きると、だるくてきついことが多かったのですが、さつき先生にアドバイスいただいたことを実践したら、朝から目覚めもよく、身体がスッキリすることが多くなりました。

●心に起こった変化を教えてください.

『モニター中なのにこんな食べてしまった』とどんよりしても、さつき先生がポジティブな言葉をかけてくださったり、受け入れてくださり、前向きで、楽しい気持ちで、減量に取り組むことができ、少しですが、自分に自信が持てるようになりました。

 

●講師のサポートはいかがでしたか?

前向きな言葉に、的確なアドバイス、また私の生活を考えて、それに合わせてのアドバイスをくださいました。
私が、ここまで無理なく1ヶ月楽しみながらできたのは、本当にさつき先生の寄り添いや、私がどうしたいかを聞いて優先してくださったからだと思っています。
また、ちゃんと、自分自身が、この減量や腸活と向き合えるように、『意識できたこと』など問いかけてもらえたことも、
グダグダなりやすい私には、すごくよかったです。

体調を崩した時には、身体のことだけでなく、心の面も心配してくださり、応援してくださり、心強かったです。

●最後にサポートをお考えの方達にアドバイスがあればお願い致します

生活習慣を分析して、的確にアドバイスをしてもらえ、簡単に取り組めることから提案してもらえたので、とても取り組みやすいです。
減量することが、しんどくなっている方には、とてもイイと思います。
もちろん、便秘解消や体調を改善したい方にも、1ヶ月で身体はしっかり変わってくることがわかります。
無理なくできる!ということが、とにかくおすすめです。

 

 

Mさん、30日間大変お疲れ様でした🌻

2023年のモニターは終了しましたが毎月短期間の食事指導を行っています。

腸活食事指導はこちらから⇨https://peraichi.com/landing_pages/view/cyokatsumental22